12月6日Pepperレンタル商談会

更新が遅れており、申し訳ありません。


遅くなりましたが、
12月6日(日)の商談会の報告をさせていただきます。

当日は、個人購入希望者から広告業界の方、更には取材の方まで幅広い方が来場されました。

その中で、皆さんが注目されていたのは、
アプリが充実している点、アプリ開発が自由に行える点でした。

アプリが自由に開発できるということは、使用用途に応じた「世界に1台だけのペッパーが作れる」のです。この機能により、活用方法が無限大に広がります。

Pepperレンタルご興味のある方は、あいちロボット研究所までお気軽にご連絡ください。
連絡先: aichirobotlabo@sutapura.net

※土日のレンタル希望の方はお早めにご連絡ください。


スポンサーサイト

結婚式の晴舞台

11/28(土)、今回は結婚式へお邪魔しました
新郎新婦へはサプライズで、バッティングしないために搬入待ちの車内。
812.jpg

車内は、ほとんどpepperです。

無事搬入を終え、出待ちのpepper
814.jpg

動作確認もバッチリ!

今回のpepperの任務は、新婦の姪っ子たちと一緒に余興とお見送りです。

「今日は、ステキなゲストが駆けつけてくれました。みなさん、ご存じペッパーくんでーす。」
司会者の紹介で、会場に入るpepper。
参列者も新郎新婦も、オールスタンディングで
披露宴の中で、一番の歓声です!

いよいよ本番、
「pepper with あやここで、曲はラブマシーンです」
000188604.jpg

子供たちとPepperとの息のあったダンスで
会場では、「ウォウォウォウォウ」の掛け声で大変盛り上がりました。

最後はみなさんのお見送り。
shot_2015-11-29_08-07-10.png

握手をしたり
_20151129_080410.jpg

記念撮影をしたり、
記念撮影_ぺっぱー

pepperの楽しい一日がおわりました。
会場のヴィラハマナコさん、ご協力いただきましてありがとうございました。
ヴィラハマナコさんが動画をUPしてくださいました。

こんばんは、直哉さん♡史織さんのウェディングパーティにサプライズゲストが来てくれました!ロボット「ペッパーくん」です。パーティの中では、新郎新婦お二人のためにダンスを披露してくれました。史織さんのお姉さんからのサプライズプレゼントのペッパーくん、楽しいダンスをありがとうございました♪♪♪

Posted by ザ ヴィラ ハマナコ The Villa Hamanako 浜名湖 on 2015年11月28日


【ペッパーを実際にご覧になりたい方へ】
12/6(日)14:00~商談会を行います。
ご興味ある方は、是非一度pepperに会いに来て下さいね。
詳しくはこちら

問合せ先 
生涯学習センタースタプラ 0532-54-8631

プロフィール

特別研究員

Author:特別研究員
あいちロボット研究所へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる